名古屋のカラー診断ならパーソナルカラースタジオ彩花にご相談ください。

パーソナルカラースタジオ彩花
ファッションと色のことなら、パーソナルカラー診断・CAMES…など
豊富なメニューが揃う、名古屋のカラースタジオ彩花にお任せください。
あなたにぴったりの色をご紹介します。
カラー診断の予約はこちらから
  • saika@bj8.so-net.ne.jp
  • 052-950-0057
  • facebook

ファッションと色のことなら、パーソナルカラー診断・CAMES…など豊富なメニューが揃う、名古屋のカラースタジオ彩花にお任せください。あなたにぴったりの色をご紹介します。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2022.01.07 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

🌸1月22日に新春開運イベント開催🌸

新年明けましておめでとうございます。

 

パーソナルカラーはお役に立てておりますでしょうか?

🎍1月22日新春開運🎍

占いとカラーメイクのイベントを企画しました🐯

 

昨年ご来店のお客様で新春は占いしたいな〜と言われる方が多かったので

仲良しのユカリ令嬢先生にお願いしてこの企画を考えました。

お心もお顔も喜ぶ一日となります💕
2022年はどんな一年になるのかな?
2022年の春メイクはどんな色が良いのかな?

 

お心は💕
六行易学鑑定士のユカリ令嬢先生が30分の鑑定をしてくださいます。

ユカリ令嬢先生は全国をめぐるトップ鑑定士様

 

お顔は💕

私(稲垣有美子)が2020年春のカラーメイクパーソナルをいたします(30分)

ポイント教えて欲しいな、簡易カラー診断して欲しいなという方にピッタリ

 

おそらく破格のお値段です(5500円/両方で)

お土産(おそらくお守り)もつけて下さるそうですよ。

 

パーソナルカラー診断を当社で受けてくださった方は診断でのご質問とか

メイクのご相談とかも受け付けております。

 

お友達とご一緒もOK🆗️です。
お土産🍒つきです😍

9名様限定ですので急ぎ💝先着順です💝

 

お申し込みは パーソナルカラースタジオ彩花稲垣までください。

 

(今までにご来店くださったことあるかもお知らせいただけると嬉しいです)

 

🍒お申し込み saika@bj8.so-net.ne.jp(稲垣)

 

 

🍒お申し込み saika@bj8.so-net.ne.jp(稲垣)

 

 

お申し込みは パーソナルカラースタジオまで

 

🍒お申し込み saika@bj8.so-net.ne.jp(稲垣)

 

 

🍒お申し込み saika@bj8.so-net.ne.jp(稲垣)


2021〜2022年末年始のご案内⭐

2021年皆様にとってどんな一年でしたか?

 

愛知県は9月に緊急事態宣言も出て‥

 

彩花サロンは…

アルコール消毒、換気、手洗い、気をつけれることは精一杯行なって、Airdogも購入して

お客様にも入店早々消毒をお願いをしてのカラー診断に没頭致しておりました。

 

実は秋にとっても嬉しいことがあった年りらっくま的なくま:)

2018年からお手伝いさせて頂いた日本橋三越百貨店様のパーソナルショッピングデスクの

 

「ベストカラー診断が人気となっている! 御社の色布見本帳が売れてる!」と連絡をいただいた件

 

…『ベストカラー診断…私が2003年に開発した色ドレープ160枚を使いベストカラーを診断する手法』

 

日本橋三越の本館3階のパーソナルショッピングデスクは

 

パーソナルショッピングデスクは…ベストカラー診断➕骨格診断➕顔タイプ診断を行って、りらっくま的なくま店内ショッピングにも資格取得のスタイリストさんがお付き合いくださるまさしく夢の企画🌟デパートが初めてくださいました。

 

私もパーソナルスタイリストとしてお客様のお洋服選びには10年ほどお付き合いしたけれどブランドを知り尽くし、

選び抜かれた彼女たちはやはり凄い🌟

 

服選び、靴選び、バック選び、小物選び、

 

まずはパーソナルカラー診断で似合う色の基準を見つけてからスタート🌟

 

コロナ禍でファッションから少し離れていた皆様、デパートは🌟キラキラ🌟してますよ🌟

 

2022年りらっくま的なくま新年は1月6日よりスタート致しますりらっくま的なくま

 

当分の間はソーシャルディスタンスで1日3人様限定にて承らせて頂きます。

 

2022年は楽しい体験会いっぱい企画中:)

 

1月22日(土)新春開運の企画→仲良し占い師のユカリ令嬢さんと占いと開運メイクの体験会開催:)

 

2月22日(火)メタモルフォーゼ撮影会→トップアーチストの美容師杉原さんとコラボでレトロモダンお着物&お花メイク体験撮影会

 

両方「2」の日でした。きっと新たな風体験できますよ:)

 

クリスマスどうぞ皆様良いお年をお迎え下さいクリスマス


5月7日より営業再開いたしております。

本日5月7日より、営業再開致しました

💜臨時休業中にパーソナルカラーネイルチャートを作成致してみました💜

お客様が一番迷うピンクベージュ💗のイエローベース、ブルーベースで。

カメラ📷で写してネットにアップ!

色が正しく表示できません😢

やはり色は現在の電子機器では正しい色再現ができないようです。

パーソナルカラーは肌色、瞳色、血色から診断します。

ゆったりとお時間を取り診断させていただける今の時間を大切に致したいと思います。

1日お一人様限定にてご予約を承ります。

 

 


愛知県緊急事態宣言に準じ4/11~ 5/6まで サロン営業を休止いたします

愛知県緊急事態宣言に準じ
5/6まで サロン営業を休止いたします。

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、お客様とそのご家族の健康を考え

パーソナルカラースタジオ彩花は5/6までのサロン営業およびスクールレッスンを休業させていただきます。

4月中にご予約頂いておりましたお客様にはあらためましてこちらからご案内申し上げます。


2019〜2020年末年始の営業のご案内

ハートハート2019年ことしもいっぱいお客様とお会いできましたハートハート

 

ありがとうございます。

 

30日まで営業しております。

 

新年は1月7日よりスタートりらっくま的なくま

 

ちょっぴりお休みをたくさん頂きますが 新しい商品の研修を

 

受けて参りますよ。

 

お楽しみに:)

 

クリスマス皆様良いお年をお迎え下さい。