名古屋のカラー診断ならパーソナルカラースタジオ彩花にご相談ください。

パーソナルカラースタジオ彩花
ファッションと色のことなら、パーソナルカラー診断・CAMES…など
豊富なメニューが揃う、名古屋のカラースタジオ彩花にお任せください。
あなたにぴったりの色をご紹介します。
カラー診断の予約はこちらから
  • saika@bj8.so-net.ne.jp
  • 052-950-0057
  • facebook

ファッションと色のことなら、パーソナルカラー診断・CAMES…など豊富なメニューが揃う、名古屋のカラースタジオ彩花にお任せください。あなたにぴったりの色をご紹介します。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2022.01.07 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

🌸1月22日に新春開運イベント開催🌸

新年明けましておめでとうございます。

 

パーソナルカラーはお役に立てておりますでしょうか?

🎍1月22日新春開運🎍

占いとカラーメイクのイベントを企画しました🐯

 

昨年ご来店のお客様で新春は占いしたいな〜と言われる方が多かったので

仲良しのユカリ令嬢先生にお願いしてこの企画を考えました。

お心もお顔も喜ぶ一日となります💕
2022年はどんな一年になるのかな?
2022年の春メイクはどんな色が良いのかな?

 

お心は💕
六行易学鑑定士のユカリ令嬢先生が30分の鑑定をしてくださいます。

ユカリ令嬢先生は全国をめぐるトップ鑑定士様

 

お顔は💕

私(稲垣有美子)が2020年春のカラーメイクパーソナルをいたします(30分)

ポイント教えて欲しいな、簡易カラー診断して欲しいなという方にピッタリ

 

おそらく破格のお値段です(5500円/両方で)

お土産(おそらくお守り)もつけて下さるそうですよ。

 

パーソナルカラー診断を当社で受けてくださった方は診断でのご質問とか

メイクのご相談とかも受け付けております。

 

お友達とご一緒もOK🆗️です。
お土産🍒つきです😍

9名様限定ですので急ぎ💝先着順です💝

 

お申し込みは パーソナルカラースタジオ彩花稲垣までください。

 

(今までにご来店くださったことあるかもお知らせいただけると嬉しいです)

 

🍒お申し込み saika@bj8.so-net.ne.jp(稲垣)

 

 

🍒お申し込み saika@bj8.so-net.ne.jp(稲垣)

 

 

お申し込みは パーソナルカラースタジオまで

 

🍒お申し込み saika@bj8.so-net.ne.jp(稲垣)

 

 

🍒お申し込み saika@bj8.so-net.ne.jp(稲垣)


2021〜2022年末年始のご案内⭐

2021年皆様にとってどんな一年でしたか?

 

愛知県は9月に緊急事態宣言も出て‥

 

彩花サロンは…

アルコール消毒、換気、手洗い、気をつけれることは精一杯行なって、Airdogも購入して

お客様にも入店早々消毒をお願いをしてのカラー診断に没頭致しておりました。

 

実は秋にとっても嬉しいことがあった年りらっくま的なくま:)

2018年からお手伝いさせて頂いた日本橋三越百貨店様のパーソナルショッピングデスクの

 

「ベストカラー診断が人気となっている! 御社の色布見本帳が売れてる!」と連絡をいただいた件

 

…『ベストカラー診断…私が2003年に開発した色ドレープ160枚を使いベストカラーを診断する手法』

 

日本橋三越の本館3階のパーソナルショッピングデスクは

 

パーソナルショッピングデスクは…ベストカラー診断➕骨格診断➕顔タイプ診断を行って、りらっくま的なくま店内ショッピングにも資格取得のスタイリストさんがお付き合いくださるまさしく夢の企画🌟デパートが初めてくださいました。

 

私もパーソナルスタイリストとしてお客様のお洋服選びには10年ほどお付き合いしたけれどブランドを知り尽くし、

選び抜かれた彼女たちはやはり凄い🌟

 

服選び、靴選び、バック選び、小物選び、

 

まずはパーソナルカラー診断で似合う色の基準を見つけてからスタート🌟

 

コロナ禍でファッションから少し離れていた皆様、デパートは🌟キラキラ🌟してますよ🌟

 

2022年りらっくま的なくま新年は1月6日よりスタート致しますりらっくま的なくま

 

当分の間はソーシャルディスタンスで1日3人様限定にて承らせて頂きます。

 

2022年は楽しい体験会いっぱい企画中:)

 

1月22日(土)新春開運の企画→仲良し占い師のユカリ令嬢さんと占いと開運メイクの体験会開催:)

 

2月22日(火)メタモルフォーゼ撮影会→トップアーチストの美容師杉原さんとコラボでレトロモダンお着物&お花メイク体験撮影会

 

両方「2」の日でした。きっと新たな風体験できますよ:)

 

クリスマスどうぞ皆様良いお年をお迎え下さいクリスマス


💗9月ビューティカラリストスクールはじめます💗

当社のスクールは1999年にスタートしたスクールでした。2000年代には多数の生徒さんをお育て致しましたが

私の講師業も忙しくなり今しばらく途絶えておりました。

ここ1〜2年パーソナルカラーの知名度が世の中的に増したおかげかやっとサロン経営も順調になってまいりました。

 

そこで8月からビューティカラリストスクールを開講いたします.

 

色彩が初めての方はビューティカラリストコースをご受講ください。

もうすでにパーソナルカラリストとしてご活躍の方はビューティカラリストプロコースをご受講ください。

ベストカラーの選出の方法をもっと詳しく知りたい方にはとてもプラスの授業になります。

パーソナルカラーメイクをもっと極めたい方も募集です。

 

 

元来、真面目な方なので育てた生徒さんが独立できないと嫌だなとか、ムダになるのは嫌だなと長年思っていたのですが

カラーを学ぶこと、色彩を知ること、パーソナルカラーを知ること、ファッションを知ること、メイクを知ること、

これは人生にとてもプラスであると私自身感じています。

 

歌詞にも多く含まれる色の名前、由来、日々の毎日の中で目にする色の素晴らしさ、そして自分に似合う色、

稲垣有美子オリジナルのスクールになると思いますが色の楽しさはお伝えできると思います。

 

テキストも完成いたしております。

特許や商標登録も取得致しております。

カラードレープもオリジナルで作成いたしております。

パーソナルカラーの歴史もかなり詳しく調べております。

 

パーソナルカラーに興味があるよという方は是非ご連絡ください。

遠方の方もオンラインでの指導致します。

 

実践指導はどの講座にも1回は致します(お伺いいたします)

 

スクール詳細↓

 

http://www.color-saika.jp/school01.html#school01_02

 

お問い合わせ 稲垣まで↓

 saika@bj8.so-net.ne.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


5月31日第2回メタモルフォーゼ(変身)体験会参加者募集中💗

第1回は3時間で募集終了となってしまった💦メタモルフォーゼ(変身)体験会💗

 

 

夏前にもう一度とのお声を頂きましたので5月31日月曜日に第2回メタモルフォーゼ体験会を開催致すこととなりました。

 

今回はなんと💓 女性フォトグラファー渋谷美鈴さんをお呼びすることが出来ました (これは凄い事です)リンリンさんは自分では気付けない女性美を写す天才。 あなたの美しさ倍増は間違いなしです💕

 

今回の企画

🌷カラフルお花メイク

👘レトロモダン着物

時間は午前枠2名様 午後枠2名様  (10時スタート、14時スタート)

 

🌷お花メイクはカラリスト稲垣担当

お客様のパーソナルカラーベストを中心にお花を作成します。

カラフルなお花ヘアとメイクに新しい自分を発見できます、ワクワクドキドキな時間を過ごせます。

メイクセラピー効果も感じてくださいね。

 

👘レトロモダン着物は名古屋トップ美容師MEESの杉原真澄さん担当

夏に向けてレトロモダン着物を作成します。 東別院美容室MEESオーナーの杉原さんがお客様のベストお着物コーデを作ります。

お着物はすべてこちらで準備。手ぶらで来ていた だければ大丈夫ですよ。ヘアメイクももちろん最高。

 

ご興味のある方は稲垣にメールください。

 

詳細ご連絡いたします。 saika@bj8.so-net.ne.jp

 

1カラフルお花メイク 料金 22000円 (彩花カラー診断を受講頂いた方限定)

2レトロモダン着物     料金 33000円 (カメラマン凄すぎ、美容師さん凄すぎ、かなり破格の価格です)

 

当日のお写真データは後日メールでお送りいたします(紙焼き有料)

 

フォトグラファー渋谷美鈴さんのご紹介↓ https://www.shibuyamisuzu.com/works

 

第1回のメタモルフォーゼ体験会にご参加いただいた方のお写真↓

 

 


2020〜2021年 年末年始営業のご案内

ハートハート2020年ことしはハートハート

 

皆様にとってどんな一年でしたか?

 

コロナ禍によって行動制限もあり価値観が少し変わった一年だったのでは‥

 

私は黙々とサロンと自宅を往復する一年でした。

 

アルコール消毒、換気、手洗い、気をつけれることは精一杯行なって

お客様のカラー診断に没頭致しておりました。

 

メイクも上田美江子先生の上田塾にて学ばせて頂き新たな美容分野「カラーメイク」を

学び考える一年となりました。

 

そうそう、最近ハマっていることはカラーパジャマりらっくま的なくま

おうち時間に気分を上げるためにカラフルパジャマを揃えてみました。

ベビーピンク、ラベンダー、オレンジ✖ホワイト、

全身で着れる色(コーディネートを考えなくて良い)ってワクワクしますよ。

 

2021年りらっくま的なくま新年は1月7日よりスタート致しますりらっくま的なくま

 

当分の間はソーシャルディスタンスで1日3人様限定にて承らせて頂きます。

 

2021年も新たな企画を考え中:)

 

クリスマスどうぞ皆様佳いお年をお迎え下さいクリスマス